2017年7月30日日曜日

夏まつり

 29日(土)、地元の「相模台団地夏まつり」がありました。
 相模台団地も高齢化がすすみ、年配の方が多くいましたが、子ども連れの若い家族も多数参加していました。
 東林間から応援に来てくれた阿波踊りが場内をにぎやかせ、一気に祭りムードになりました。



 自治会など自分たちで出店をやり、焼きトウモロコシ、ポークウインナー、かき氷、味噌田楽、やきとり、焼きそばなど参加者が列をつくり買い求め、楽しんでいました。

                                       
 
生憎の大雨となったため、急きょ抽選会がおこなわれ、早めに終わりました。