2014年9月17日水曜日

高1時代の担任教師から手紙が

「山下伸一郎さま
  猛暑から一転 涼しくなってしまい とまどっています。
  さて、先日 ハタ(しんぶん赤旗)の間からポロリと出てきた後援会ニュースに、伸一郎君を見つけて、 びっくりしました。
  写真を見ているうちに高校生の伸一郎君がすぐ よみがえってきました。
 一年生の夏休みに 広島の平和祭(原水爆禁止世界大会)に行ってきました と いっていましたネ。
 相模原を もっと住みやすい街にして下さることを期待しています。
 身体に気をつけて 頑張って下さい。」

 大変うれしい手紙をいただきました。
 先生 ありがとうございます。